あき部屋 ~狩り日記~

ガジェットや狩り(MH)生活について、気の向くままに綴っていきます。

はい、サイコミュコントローラーです。

特に通勤で音楽を聴くわけでもなし

 

が、何を血迷ったか、MAKUAKEで骨伝導ヘッドホンを購入。

 

f:id:showa58:20190121000024j:image

 

当初の予定より2週間?ほど遅れての配送。

ま、以前、Moto Modsのファウンディングで2年遅延からの中止という憂目にあっているのでいいのですが・・・

 

おもむろに開封

 

f:id:showa58:20190121000444j:image

 

シンプル

 

シンプル過ぎて操作が不明・・・

取説見ながらMoto z2 playとペアリングして視聴・・・

何を?

どうやって?

どこから?

月額で音楽を聴くほどの趣味でも無いし。

とりあえずPCから音楽をコピーしてきますかね。

PCのスイッチON

・・・

Windows起動

・・・

起動完了?

・・・・・

フリーズ

 

うちのPCは1年ほど前から起動しないのでした。

うが!

 

音楽は外付けのHDDに保存してあるから・・・

スマホでアクセスできれば・・・

あ〜、WiFiルーターにHDD繋いで

うっし

 

ワルキューレの曲をMoto z2 playにコピーからの再生

 

ジャカジャカ♪

???

 

ヘッドフォンを頭に着けてないのに、音楽が聞こえる・・・だと

ララ・・ララ・・

 

って、勘違いしてたみたいだ

骨伝導ヘッドフォンって、ふつうに音楽をスピーカーから流して

コメカミで聴くための装置だったみたい・・・

 

大音量にせず、静かな場所で使わなければ

気にならないレベルとは思うけど・・・

 

音漏れは、全くしないと、過度な期待をしていてのでガッカリだよ!

 

耳を塞がないんで、自転車に乗ってても使えそうなのは◯

 

 

しばらくは、通勤で使用していこうと思います。